春のBBCバーベキュー♪


渋滞なし 混雑なし ストレス皆無の超優良企画


恒例「ビーチボーイズクラブ 

      春のバーベキュー」



今年もGW中の5月2日、県内某所にて盛大に開催されましたぁ



937


この日の最高気温22℃ 熱い!





↓ JINくんの「上手なビールの注ぎ方教室」・・・要予約

927







931932
933934

↑ チビちゃんたちも多数参加♪









↓ 白石さん、泡ばっかりなんですけど(笑)

936937
939







↓ アブない二人(ユキちゃん&ミキちゃん)

941942
943

↑ ミキちゃんのお父さんは42歳・・・

  
     だから何って? 


   ・・・いえ、別に何でもありません(汗)








↓ 産地直送 青森県産ホタテ!みっこちゃんのお陰です!

944945
948949












↓ 今回も安達さん絶好調(笑)

952953
954957






↓ だんだん黄色いTシャツの人数が増えてきました  なぜ?(笑)

958959
960961
















963964
962966
965

↑ 出たぁ!西麻布在住、土地持ち御曹司フクちゃんの 金持ちそうなグーサイン(笑)









↓ 美人3ショット

968

↑ レースクイーンのサユリちゃん、鈴鹿でのお仕事をキャンセルしてまで
我々のバーベキューに参加してくれました!(爆)    (ウソです)












↓ 子供たちは川遊びに夢中

969970
971973

子供好きなミキちゃん♪

透明な焼酎みたいな液体を、がんがんロックでいっちゃってました・・・

(あれは水?・・・ですかね)





974975
976977









↓ パンツェッタ・ヤナギハラジローラモ、髪切りましたね?

  今日はイタリアンスーツお休みです(笑)

  その隣は、女子高教師のO津クン♪ GKS院大学・大学院卒・・・なぜBBCと関係が?(笑)

978983
982

↑ いったい何人いるんでしょう?   数える気にもなりません(爆)










↓ いつもどおりのKING。おやすみなさい

984
986987
988990

↑ まさかこの方が来るとは・・・声のデカさナンバー1のアベさん となりはHATA-YOUKU?

 中指たてられちゃいました









991

↑ かわいいんですけど・・・




992993
994

↑ 美人ききビール師の異名を持つサユリ嬢

  ビール ブラインドテイスティングのディフェンディングチャンピオンです









995

↑ イイノさん、Wユキちゃん。 ユズちゃんは遊びつかれてご就寝




↓ がんばってポーズきめてるけど、かなり眠たそう(笑)

996997
001999




撤収後、駅前の居酒屋をめざします。  って・・・どんだけ飲むんだよ




003

004







あっというまに和民に到着

005








006007
016022
021








025
027
028037




今回もかなり酔っ払ってしまいました・・・き、記憶がところどころ・・・



つーわけで、みなさんお疲れさまでしたぁ!



次回のバーベキューは9月or10月ですよ〜












クリックよろしくです〜
 
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ 
 




恒例!秋のバーベキュー開催♪

 
とゆーわけで!
10月12日(月)体育の日
恒例の「ビーチボーイズクラブ・秋のバーベキュー」が開催されました!

1
23
↑カナちゃん、ベビーの面倒をみてくれてありがとね〜♪


今回もJINくんの年齢・ジャンルを問わない、幅広いネットワークのおかげで、
色んな方々が参加してくれました!

このたびも、メインは新鮮な青森県産の産地直送ホタテ!
春日丸水産様、いつも美味しいホタテをありがとうございます!





みっこチャン、朝から設営準備サンキューでした!
まずは駆けつけに氷結ZEROレモンとおろしダレで焼肉ね!

お肉は、KING地元のお肉やさんからこれまた極上の品を提供していただきました!




TARUFISHJIN

ドライにエビス、黒ラベルにプレモル♪
JINくん、ホタテ焼きもう手馴れたモンですねぇ・・・



あらら、泣いちゃったぁ。。。KINGもいいお父さんしてますね〜

アダチさん、座り方なんか艶かしい(笑)

FUKUHOTATEBEER

福ちゃんは肉の焼き場担当。絶妙な焼き加減、最高でした!
ギロッポンの御曹司は、何をやらせてもソツがないねぇ!(爆)


↑もうビール飲んでるの?さすがKINGジュニア(爆)

↓ケイコちゃんもすっかりみんなとうちとけてニコニコですね〜



↑KINGが、どっからか某R大学の学生を連れてきた!
この辺でギターの練習やってるとこを拉致ってきたらしい(汗)

すかさずシンゴさん、あれ弾け、これ歌わせろと、二人の間を割って無理やり乱入!
後ろでKENちゃんもあきれてます・・・


ZUMENAT

最後はZUMEちゃん、我慢できずギターを取り上げて独演会(笑)
R大の学生さん、困ったお兄さん達でゴメンね〜!



今回も天気に恵まれ、楽しいバーベキューになりました!
ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでしたぁ!









クリックしていただけると嬉しいです
 
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ

 

BBCのBBQ


 今年も開催されましたぁ〜
 BBCのバーベキュー



昨年は、あいにくの 雨の中、雨天決行ということで



橋の下でホームレス状態のバーベキュー。



かなり寒かった記憶がありますが、



今回は、昨年とはうってかわり天気にも恵まれ



とても楽しいBBQになりました



↓各画像をクリックすると大きなサイズにリンクします
alt=写真 リンク1リンク2リンク3リンク4リンク5リンク6リンク7リンク8リンク9リンク10リンク11リンク12



なんと言ってもメインの食材は新鮮なホタテ に、



これまた贅沢な 霜降り和牛



ビアサーバー持参で 生ビール(総量50リットル)。



ファミリー参加の子供たちは、大はしゃぎで川に入って遊んでました。



なかなかきれいな場所でしたね〜



また秋もここで開催したいですね!



先行して朝早く、食材搬入や場所取りをしていただいた方々、



本当にお疲れさまでした



↓各画像をクリックすると大きなサイズにリンクします
alt=写真 リンク13リンク14リンク15リンク16リンク17リンク18リンク19リンク20リンク21




クリックしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ









| 1/1PAGES |