秋の始まり

10月13日 金曜日

 

前日の12日までは 東京でも最高気温29度を記録するなど

 

10月としては記録的な暑さの夏日が続いたワケですが・・・

 

一転 今日から一週間くらいは雨続きの予報で

 

風も南西から北東に

 

いよいよ秋も深まってくるとのこと

 

 

DCF00601-2.jpg

 

通り道の内房某所 チーン

 

そりゃそうだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1948-2.jpg

 

IMG_1949-2.jpg

 

IMG_1950-2.jpg

 

釣り人もいやしねぇし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トモエ

 

DCF00697-2.jpg

 

IMG_1954-2.jpg

 

割れてっけど けっこうインサイドだべ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南パラ

 

DCF00699-2.jpg

 

 

 

 

 

できなくはねぇけどなぁ・・・

 

南パラ いつのまにか1000円取るようになったんですね!知らなかった

 

無料で停めさせてくれるから南パラはけっこう好きだったんですが

 

人が見張ってるワケでもないのに

 

1000円払って車上荒らしなんかされた日にゃぁ目も当てらんないんで・・・

 

IMG_1960-2.jpg

 

IMG_1962-2.jpg

 

IMG_1964-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GS駐車場のおっちゃんに名刺までいただいたので(社長でした)

 

結局ココに停めて入水

 

IMG_1967-2.jpg

 

IMG_1968-2.jpg

 

IMG_1969-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1RD後

 

寒いので鍋焼きうどん

 

ポイントチョイスはともかく 昼メシチョイスは大正解

 

DCF00742-2.jpg

 

DCF00743-2.jpg

 

 

IMG_1972-2.jpg

 

セブンの鍋焼きマジうまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1973-2.jpg

 

IMG_1977-2.jpg

 

1時間ちょい昼寝して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2RD目

 

IMG_1979-2.jpg

 

IMG_1982-2.jpg

 

IMG_1985-2.jpg

 

ヨッシーのウエーブシミュレーター 当てになんねぇなー

 

さらに波無くなってきたし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは竹岡でめーらん

 

IMG_1986-2.jpg

 

IMG_1991-2.jpg

 

IMG_1990-2.jpg

 

チャーシューメン大盛り

 

 

 

 

 

 

 

 

大盛り頼んだのを激しく後悔

 

ギブの写真

 

IMG_1993-2.jpg

 

こんなしょっぱいの?ってくらいしょっぱかった!

 

しばらく休んでて昨日からお店再開したって言ってたから

 

醤油の加減を間違えたのかな?

 

まぁそんなワケで

 

2週間ぶりの海は 前回のピーカン鵜原とはうって変わって

 

波もメシも ちょっぱいカンジでした(笑)

 

まぁそういう日もあるよね〜

 

ではまた!

 

 

 


ランキング参加中です
クリックをお願いします

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

 


久々にBBCフルメンバーで千葉北某所

DSC03252.jpg

 

久々にBBCフルメンバーにて千葉北

 

肩の手術で 今シーズンは絶望視されていたKING白石も

 

お気に入りの千葉北某所とあって いてもたってもいられなくなったのか

 

無駄なパドルは極力さけるという ジョーブ博士の指導の下

 

今回は特別に参加のお許しが出ました♪

 

 

 

 

 

 

もちろんこのオトコも 「ヨッシー先輩」改め「うんこ大佐」 ← 今回某ハプニングにより改名

 

DSC03251.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかスマイルのミメッチも

 

笑顔は爽やかだが 中身はムッツリーニ隊長

 

DSC03253.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vサインがどうにもサマにならない

 

DSC03265.jpg

 

DSC03275.jpg

 

DSC03277.jpg

 

経済アナリストのヤナさんも久々にご一緒♪

 

なんで経済アナリストなのかは内緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れてきた!

 

DSC03281.jpg

 

DSC03285.jpg

 

DSC03287.jpg

 

晴れてくればウミコジキタイム

 

まったく入水時の写真がないのは相変わらずですな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03293.jpg

 

DSC03296.jpg

 

DSC03299.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03303.jpg

 

DSC03306.jpg

 

DSC03307.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03308.jpg

 

DSC03309.jpg

 

DSC03310.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 千葉北といえばこのオンナ

 

1週間に10日来るというウワサのリエちゃん

 

56ちゃんらと肉肉祭りのあと 夕波に合流

 

DSC03311.jpg

 

DSC03312.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03320.jpg

 

DSC03321.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

日が暮れるまで入りました

 

DSC03322.jpg

 

DSC03324.jpg

 

DSC03325.jpg

 

DSC03327.jpg

 

DSC03328.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩メシはこちらで

 

DSC03335.jpg

 

DSC03337.jpg

 

DSC03339.jpg

 

DSC03340.jpg

 

何食ってもハズレなしの 安定のうずめ 旨し!

 

 

 

 

 

 

今回は 滞在時間12時間

 

入水時間は・・・5時間くらい?笑

 

 

 

8月は結局一回も海に行かなかったので

 

40日ぶりくらいのサーフィンでしたが

 

BBCフルメンバーにリエちゃんにも久々に会えて

 

楽しい1日でした

 

また次回もよろしく そろそろ台風シーズン

 

 

ではまた!

 

 


ランキング参加中です
クリックをお願いします

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 


今シーズンお初のBBC集会@千葉南

DSC02474-2.jpg

 

外房が 軒並みクローズの6月19日(月)

 

たまたま会社が休みになったもんで 

 

だいぶ前から海行きを計画しておりまして・・・

 

なんとこの日は ありえない早起きで4時半 マリブ

 

メインで1173割れてました(写真ではわかりづらいですが)

 

 

 

 

 

こりゃ あそこでも期待できるんじゃん? 久々に当たりか?

 

と 心弾ませあの場所へ

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーー!!!!!

 

こうも違うか・・・

 

DSC02480-2.jpg

 

名物のワイドダンパー

 

 

 

 

ま でも今日はお久しブリーフのハマちゃんが

 

「波なかったらSUPでまったり釣りでもしようよ」

 

というコトで ココでマッタリサーフ決定!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほどなく JINくん ヨッシー そしてそして謎の宇宙人 セキットマコットさんも合流♪

 

 

 

 

湘南サーファー御用達 げんべいのビーサン

 

 

 

 

 

 

 

 

基本インサイドでワイドですが セットでちょっとアウトから乗れればこんなかんじ

 

DSC02493-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02497-3.jpg

 

DSC02505-3.jpg

 

IMG_1591-3.jpg

 

↑真夏かと勘違いする光景

 

セキットマコットさん曰く

 

「ノリさん あの二人は間違いなくキャバ嬢と客ですよ」

 

 

 

 

なんでそこまで断定できるの?

 

 

 

 

 

 

 

↓ ハマちゃん ヨッシー JINくん

 

DSC02510-2.jpg

 

DSC02511-2.jpg

 

DSC02512-2.jpg

 

波はなくとも この景色だけで今日来た甲斐あるね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨッシー 薬飲んで体調回復

 

DSC02518-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗って ヨッシー SUP初挑戦↓

 

DSC02526-3.jpg

 

DSC02529-3.jpg

 

どちらかというと 矢切の渡し?(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02537-3.jpg

 

DSC02547-2.jpg

 

DSC02548-2.jpg

 

↑ ハマちゃん

 

 

 

 

 

オレもやらせてもらったけど

 

思ってたより難しい!!

 

 

 

 

 

 

DSC02551-2.jpg

 

DSC02550-3.jpg

 

DSC02554-2.jpg

 

まぁ そんなこんなで夕方まで

 

ハマちゃんは この日ハッピーバースデイということで

 

まっすぐ(←たぶん)帰路に

 

JINくんとヨッシーは コダマでちょっと飲んで 寝てから帰るというので

 

自分はエビちゃんに会いにあそこへ

 

 

 

 

 

 

 

日没ちょっと前に内房着

 

DSC02564-2.jpg

 

DSC02565-2.jpg

 

DSC02568-2.jpg

 

DSC02569-3.jpg

 

DSC02571-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

闘魂の色紙が飾ってあるこの店の・・・

 

DSC02577-2.jpg

 

DSC02579-4.jpg

 

これ! エビそば そしてこの日は大盛り

 

 

 

今回は無事 きれいに完食しました!

 

梅雨の晴れ間の月曜日

 

波はあんまりよくはなかったけど

 

今シーズン初のJINくん ヨッシー セキットマコットさん

 

それに戸塚のピンク御殿 あ 違った 戸塚のロイヤルハワイアンからはるばる参加してくれた

 

BBC湘南支部長のハマちゃんと一緒にサーフィンできて

 

めちゃくちゃ楽しかったです

 

ハマちゃんのいろいろなオハナシ 某J社のコンプライアンス上

 

ここで記すことが出来ないのが残念でなりません

 

ご興味のあるかたは BBC宛にご連絡いただければ

 

海上にて あますところなくご説明いたします(笑)

 

 

 

ではまた!

 

 


ランキング参加中です
クリックをお願いします

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

 


BBCバーベキュー2017春GW

 

GW前半戦 毎度おなじみのココで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は缶で

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カブ隊

 

 

 

 

 

 

ただの酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケに移動中も 決してビールは手放さないオヤジ

 

 

 

 

バーベキューからのまねきねこで〆

 

皆様お疲れさまでした〜♪

 

ではまた!

 

 

 


ランキング参加中です
クリックをお願いします

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


あけましておめでとうございます

みなさん あけましておめでとうございます!

 

というわけで

 

昨年のBBC忘年会の模様です(笑) いまさらなんですが備忘録というコトで。。。

 

 

 

 

ゼロ次会は3人で3時から ごぞんじ鶴瀬でセンベロ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定 すでにベロベロです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして ここから一次会

 

 

 

 

 

 

赤星&モツ鍋のパーフェクトな組み合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒 食い物すべて持ち込みOKの二次会

 

 

 

 

ロンリーチャップリンを謳い上げるお二人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこないだ成人式のお二人

 

 

 

 

 

 

 

しっとりバラードで聴かせるチョリソー先輩

 

 

 

美女の肩をちゃっかり抱き寄せるビックマウス先輩

 

仕事と割り切り 引きつりながら笑顔を作る美女

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 


ランキング参加中です
クリックをお願いします

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


気分はモノクローム

 

もう少し台風20号のウネリが反応してるかと思ったんですが・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力ないスネくらいのグーフィーブレイクが

 

何ともいえない寂しさを醸し出しています


 

 

くぅ〜 ハズした〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南下


安太郎
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この荒涼とした色のない景色は モチベーションをさらに降下させる
 

 

 

 

さらに南下
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミメッチのいる片貝漁港へ
 

 

 

 

 

ミメッチはここで入るようで すでに着替えをすませておりました


JINくん ヨッシーも波情報みながら悩んでましたが


結局ココで入る模様
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は本日 急遽のっぴきならない用事が入ってしまい午前あがり決定〜


なので せっかくだからモチベーションの上がりそうな景色をもとめ


一人さらに南下
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところまで南下

 

 

 

 

平日にもかかわらず 岩和田は満車


しかも晴れてきた!


やっぱり南は海の色が全然違う


同じショボ波ならキレイな海のほうがいいに決まってますから
 

 

 

 

 

 

 

部原
 

 

 

セットで肩〜アタマくらいありそう


ショートでごった返してました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 自分はやはりココで入りました
 

 

 

 

 

 

 

基本ダンパーだけど うまくキレ目から乗れば そこそこ楽しいモモコシサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り支度をしてる頃に 結局JINくんたちも合流


自分はここで本日は終了〜


まぁ1RD2時間くらいしか入ってられなかったけど


今日はヨシとします


最初から南狙いにしときゃ良かった

 


ではまた!
 

 

 


ランキング参加中です
クリックをお願いします

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

 


こんちくしょーな1日

しかし9月に入ってからというもの雨ばっかですね〜

 

 
こう天気が悪いと 海や波の写真も暗くてどんよりでパッとしないし


何より波乗りに対するテンションも低くなりがちなワケで・・・

 


そんな状況をなんとかしようと せめてポイントだけは


ここ最近の傾向であるイバラキ、チバキタじゃないとこへ行ってリフレッシュしたい!


ってコトで 久しぶりにココへ

 


チーン


だよなぁ 気持ちだけじゃ波は立たない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ココも

 

 

 

 

シーカヤックまでいるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


漁港は出来なくないけど インサイドでいきなりホレる ショート向きの波


くぅ〜ハズした!

 

 


こうなったらやっぱ先輩の待つアソコ行くしかねぇか! ってコトで

 

 

 

 

 

 

 

 


ヨッシー先輩お待たせ  おせーよ的な?

 

 

 

 

ビ ビミョーだなココも もっとイイかと思ってたッスよ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも ゴロリエもいるし入るか

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで入水しましたが・・・


もうね なんかあんまりよく覚えてないです

 

 


ロングでアウトから乗って ミドルのショートに睨まれるってコトはなかったです


なかったですが そのかわり 普通に前乗りしてきます


オマエ目ついてんの?ってくらい ヒトが乗ってる波に4〜5人が全力パドルしてきます


オレは透明人間か? ってくらい 彼らにとってロングの人は眼中ないようです

 

まぁコレが チバキタで入る というコトなんでしょう

 

 

 

 

 


ゴロリエも上がったし 波も良くなくなってきたんで


そろそろ頭の中は 帰りのメシのコトばかり・・・


以前 リエちゃんのブログでメチャクチャ気になっていた


あんかけ屋なるラーメン屋に行ってみることに


食べログで検索して 住所をナビにセットして準備オッケー


向かう車内では もう頭の中 あんかけあんかけのあんかけ祭り


醤油あんかけラーメン? いや塩あんかけってのもよさそうだな♪


あ まてよ 塩あんかけラーメンにあんかけチャーハンのダブルもいけちゃうカモ?


と もう完全にあんかけモード全開

 

 


帰り道をちょっとだけ遠回りして 酒々井にあるその店を目指すこと1時間ちょい


やっとお店に到着〜♪

 


ん? アレ? なんかのれんかかってないような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ガーン! マママママ マジか〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


まさかの夕方6時からの営業!!!!

 

 


定休日はチェックしたけど 営業時間まではよく見てなかった(泣)


で やむなくリエちゃんに電話して このあたりで旨いラーメン屋ないか聞いてみると


ゴローちゃん情報で近くに 麺屋青山系ラーメンの店があるとのことで


気をとり直しそちらに行ってみるコトに

 

 

 

 

濃厚らーめん ガツリ

 

 

 

 

 

 


ヨッシーは豚骨らーめん中盛り


自分はどてちんちゃーしゅーめん 大盛り

 

 

 

 


味は・・・ まぁまぁでした


つーか もう頭の中 完全にあんかけモードになってしまっていたので


いまさら魚介だのトンコツだの焦がしニンニクだの言われても

 

気持ちの切り替えができないっつうハナシですよ


まぁ残さずたべましたけどネ

 

 

 

 


というワケで今回は


天気にも見放され ショートに前乗りされる割りには たいした波にも乗れず


おまけに最後のメシにも裏切られ


振り返ると踏んだり蹴ったりの一日でした

 

なので振り返りません(笑)

 

 


次回こそ必ずや 秋晴れの穏やか〜な日に


麦芽の栄養入れながら 一日中サーフィンすることをココロに誓う


ヨッシーと自分なのでした

 

 

 


ではまた! 

 

 


ランキング参加中です
クリックをお願いします

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

 


一カ月ぶりのサーフィン

 

7月の中旬に海に行って以来


実に一か月ぶりのサーフィンですヨ


 

 

 

 

やっと海水浴規制も終わり ようやくサーファーシーズン到来です


この日は 台風13号の接近で 一日曇り雨の予報でしたが・・・


 

 

 

 

 

向かう途中の利根川沿いのテケテケ道 
 

 

 

 

ん?もしかして晴れるかも???
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の天気予報は確度が格段にアップしておりまして

 

この橋を渡るころには再びどんより 期待したほうがバカでした
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というワケで下津到着 悪くはないけど ビミョーなウネリとヨレ具合
 

 

 

 

で リエちゃん合流でオトナリに移動
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはサイズは落ちるものの 見事に風をかわし メンツルのコシハラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数人入ってる堤防脇から ちょっと左でもけっこういいの割れておりまして
 

 

 

 

ココで決定〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソッコー着替えて入水の リエちゃんを送り出し


後発隊の白石さん ヨッシー先輩の到着を首を長くしながら待っていると・・・

 

 

 

 

着くなりコレですよ(笑)  ま 恒例ですからね オキヨメは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのサーフィンで 乗る感覚を忘れてしまってないか心配でしたが


優しい波のオカゲで何本か気持ちイイ〜波乗れました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨッシー先輩のライディング ↓

 

 

白石さんをそのまま撮るハズが ピークが自分のトコで割れて 巻かれました

 

 

 

 

 

 

このあと一旦上がり 

 

リエちゃんのお友達のゴローちゃんたちとの宴会が始まったワケですが


すっかり写真を撮り忘れ・・・(宴会の模様はリエちゃんのブログでご確認ください・(笑)


さて2RD! と思って腰を上げたころにはすっかりオンショアビュービューの北東風


早々に帰路につくみなさんと別れ


リエちゃんと自分は 一か八か アソコに行ってみるコトに
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ

 

 

 

 

いつもの奥はグチャグチャのハードコンディションだけど


駐車場前のマリーナは ムネ〜カタ無風で出来ちゃいました♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元に帰ってきて
 

 

 

 

 

今日はいつもの「コク旨ラーメン背脂多め」に九条ネギをオーダー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギ多すぎ でも旨かったけど
 

 

 

 

 

 

ということで


久しぶりのサーフィンは青空の下で気持ち良く


とはいきませんでしたが


リエちゃん&ゴローちゃんとの賑やか宴会もありまして


楽しかったです

 


特に アノ方とアノ方の話とか(笑)

 

ではまた!
 

 

 

 


ランキング参加中です
クリックをお願いします

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


ファインウェーブ♪

こんにちわ マック赤坂です!

好きですよね〜選挙出るの(笑)

もはや都知事選、衆参選お構い無しで

 

なりふり構わず出るのが恒例化してるところが凄いですよね!

でも宗教法人の大幅増税や庶民の所得税減税、議員数の半減など

 

言ってるコトはそんなに間違ってない気がしますが…。

 

 

 

 

 

間違ってないといえば


最近の我々のポイントチョイスも間違ってないようで

北東微風なんでココ♪

 


 


モモコシ たまにハラの安心安全のファンウェーブ

先週 波崎のインサイドでセットにヤラれた鬱憤をはらそうと

 

駐車場に車を止め、現場に急ぐと…

 

 

 

 

 

リエちゃん!

 



 

 

 

 

既にファインウェーブを乗り散らかしてました!

 

 

 



しかし今日の午後から台湾サーフトリップ行くっつーのに

 

その前にココで朝イチ入水とは凄いパワーですよね!

キンミヤ一升瓶を一晩で空けちゃうのもうなずけますヨ(笑)

リエちゃんと入れ違いで我々も入水♪

 

 

 

 

 

 



まずはオキヨメを

 



波が良くて天気もいいとテンション上がりますね〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおカタもあいかわらず ヒトの板を横取りして乗り散らかしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



なんだかんだで7時から夕方6時まで11時間!

おかげで真っ黒コゲになりましたとさ!

いや〜やっぱり晴天サーフは楽しいね〜

また次回もこんなファインウェーブに恵まれますように

ではまた

 

 

 

 

 

 


ランキング参加中です
クリックをお願いします

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

 


水曜サーフ@波崎

この味がいいねと君が言ったから 七月六日はサラダ記念日 ←古すぎてもはや誰もわからない?

 

というわけで


7月6日 水曜日


南風予報のため ポイントの引き出しが少ない我々はやはりココ

 


前回の波崎では 雨の中 モモコシの波をそこそこ楽しめたワケですが


はたして今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


水曜と言えば 見覚えのあるこの後ろ姿・・・

 

 


そうです! 水曜日のオンナ RIEちゃんも合流♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は自分 昨今流行り?のアクションカメラを買ってみましたので


今回初使用ッス

 

 

ThiEYE I60 1080P 60FPS Wi-Fi 防水 アクションカメラ 戸外カメラ

 

 

 

 

GoProもどき なので1万円ポッキリ(笑)


でも機能的にはGoProにも引けをとらず


動画フレームレート60fps しかもWIFI機能付き


まぁガラケー使いのワタクシには イマイチありがたみがわかりませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



JINくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 使用してみた感想は、、、

 

 

 

 


とにかくめんどくせー!

 

 

 


マジックテープで腕に巻いて入水しましたが 

 

パドル時には板にあたらないように気を遣い


ゲットする時 セット波に巻かれた際には 流出してないか気を遣い


まーこれがサーフィンに集中できないことこの上ない!

 

 

 


ま  GoProと違い1万円ポッキリですから 流出したところで


精神的及び金銭的ダメージはかなり少ないワケですけどww(笑)

 

 

 

 

 


てゆーか やっぱり邪魔ッスね

 

頭につける?口でくわえる?

 

うーん・・・・

 

 


なんかうまい方法がないか検討中です

 

 

 

↑ 謎の宇宙人 セッキーも久しぶりに

 

 


で 肝心の波乗りはといえば・・・


自分以外のカタたちは そこそこ乗っておられました(泣)

 

 


KING ヨッシー RIEちゃんにJINくん


アタマサイズの波に乗りまくりでした セッキーは・・・あまり見かけませんでした(笑)

 

 


ヤナさんは短い板で揺られて 気持ち悪くなったらしく


浜でゲロ吐いてました←これマジです

 

 

 

 

 

 

 


というワケで


自分的には ゲットかったるい波も 波乗り内容も 曇りの天気も不満足


七夕の短冊には 「コシハラピーカンで気持ちよくサーフィンが出来ますように」と


願い事を書いてお祈りしたいと思います!


ではまた!


 

 

 

 

 

 

 

 


ランキング参加中です
クリックをお願いします

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ




 


| 1/11PAGES | >>