言葉はいらない












































































































































































クリックよろしくです〜
 
人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ 
 
NORITwitterボタン JINTwitterボタン

コメント
言葉はいらない・・愛があれば!?ブハァァァァァ〜言ってみてぇ〜し〜・・・スミマセン。。。

1173だったみたいですね〜!!悔しいのでコメント止めようかと(爆笑)

あのぉ・・日ごろの行いと波は関係ない様ですね!?ね?(笑?)失礼しました!!!
  • 波乗りht
  • 2010/07/24 11:15 PM
>波乗りhtさん

はい!日ごろの行いと波は関係ないですっ!(笑)
KING、笑ったまま波乗ってました!「笑っちゃうねー!」っていいながら。

写真撮るのも忘れてしまうほど、不本意ながら波乗りに没頭してしまいました。

今年の夏は鹿島で決まりですね!
  • NORI
  • 2010/07/25 12:08 PM
しつこいパドルでカラカラに乾いた喉に流すビールは最高。まさに、言葉は要らない。
波よかったッスね( ̄▽ ̄)
  • hiro
  • 2010/07/25 9:09 PM
>A-hiroさん

しつこいパドルでしたね〜キングは(^^;)
漕ぎ出したらどんな波でも絶対にあきらめない。

人呼んで“納豆パドル”(爆)

無理だろうと思う波もあれで乗っちゃうんだから、ねばり勝ちですよね(笑)

昨日の波崎も良かったみたいですね〜(o^-')b
  • NORI
  • 2010/07/26 11:26 AM
NORIさん

伊豆の家族旅行が無ければ
お客さんに鹿島誘われてたんですよ〜(涙)
伊豆はサイズ小さかったし。
最近、笑っちゃう波に乗れてません。

メシも旨そうですね(笑)

hash
  • hash
  • 2010/07/26 7:50 PM
>hashさん

いいじゃないですかぁ伊豆旅行!(≧∀≦) ブログ見ましたよ〜!

多々戸浜、サイズはたしかに茨城に比べればないでしょうけど、水は綺麗だし、ついでにビキニのチャンネーも綺麗だし!(たぶん…笑)

メシは、洋食屋千代ってとこなんですが、ここもメッチャ旨かったです(≧ω≦)b オススメですよ!
リンクも貼ってありますが、ツイッターのフォロワーさんでもあるcacoさんに教えていただきました。
hashさんともそうですが、こうしてブログやツイッターを通じて情報交換が出来るようになってきたのが凄く嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますネ〜ヾ(^▽^)ノ
  • NORI
  • 2010/07/27 2:48 AM
千代!必要以上に電球多くなかったですか?
マンガも読み放題だし、茨城に来たーってカンジで、なんか落ち着くんですよね〜。
次回の茨城トリップでとんかつ食べてきますね〜。
>cacosama

たしかに〜(笑)無駄に電球たくさんありましたっ!

cacoさんオススメのお座敷席でチキンカツ定食食べてきましたよ〜♪
柔らかくて美味しかったぁ(≧ω≦)b
自分はあれでかなりお腹いっぱいになったけど、ある友達はオードブルでカレー食べて、メインでチキンカツ定食を食べてました。かなりキツそうでしたが(爆)

とんかつきたきも美味しいですよ♪ご飯みそ汁おかわり自由なんで是非(o^-')b
  • NORI
  • 2010/07/27 11:50 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック