VAPE

電子タバコを買ってみました

 

      

 

 

http://amzn.asia/5iguria

 

今回買ったこれは、今流行りのIQOS(アイコス)とは違い

 

タールはもちろんニコチンも入っていません

 

オイルベースのリキッドと呼ばれる液体をコイルで蒸発させ

 

その蒸気を吸引します

 

リキッドによってはニコチン入りのものもあるみたいですが

 

それだと結局ニコチン依存状態からは永遠に脱出できないわけで

 

自分はメンソールオンリーのリキッドにしました

 

たまに本物のタバコも吸っていますが

 

ただ口さびしい時などはこれで十分です

 

何より普通のタバコだと 一度火をつけたら一本吸い切らないともったいないので

 

全部吸わなきゃいけないワケですが(←べつにいけなくはないですケド)

 

こちらは ひと吸いしてすぐ止めることもできるから

 

無駄がなくてとてもよいです

 

 

 

 

まぁ いきなり禁煙とかではなく

 

しばらくはタバコとVAPE併用で 無理せずやってみようかと思います

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 


ランキング参加中です
クリックをお願いします

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

 


スポンサーサイト

  • 2017.05.09 Tuesday
  • -
  • 18:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様です!ただ今!わたくし、別荘生活中でござい
ます。電子タバコを買ったのなら?その勢いで!タバコもやめてわどうですか?私は別荘生活で!禁酒してます!
人間!行くとこ行けば?やめれるもんですよ〜!
ヨロシクで〜す!





















  • king"KATSU"
  • 2017/01/22 10:17 PM
NORIさん、おひさです。。
ほう、これはなかなかに良さげな感じしますね。
私も試してみたい!!

近々お会いする機会があると思うので、そのとき詳しく教えて下さいっ
  • masa
  • 2017/01/23 8:22 AM
こんにちは!
タバコ税、酒税、ガソリン税…などなどあらゆる税金を払っている高額納税者のNORIさんが電子タバコに移行とは!…

こりゃ!もっと酒税やガソリン税を払わないとイケナイですねー(笑)
  • JIN
  • 2017/01/23 10:55 AM
>king“KATSU”さん

別荘生活で禁酒ですか(^_^;)

退院したらその足で酒買いに行くんでしょうね(笑)

電子たばこはなかなかいいです!
とか言いながら、今日は家に忘れてきちゃいましたが(笑)
  • nori
  • 2017/01/23 12:12 PM
>MASAさん

そうそう今度会う時に持っていきますよ。

実は違うタイプのをまた購入しました(笑)
ミストがさらに細かいと評判のもの。
サーフボードと同じで、色々と試したくなるクセは相変わらずです(^_^;)
  • nori
  • 2017/01/23 12:19 PM
>JINくん

そうそう、海にも行かないし、納税は今のところもっぱら酒税ばっかりです(笑)

日本のために頑張って毎日飲みまくりです(^_^;)
  • nori
  • 2017/01/23 12:27 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック