今シーズンお初のBBC集会@千葉南

DSC02474-2.jpg

 

外房が 軒並みクローズの6月19日(月)

 

たまたま会社が休みになったもんで 

 

だいぶ前から海行きを計画しておりまして・・・

 

なんとこの日は ありえない早起きで4時半 マリブ

 

メインで1173割れてました(写真ではわかりづらいですが)

 

 

 

 

 

こりゃ あそこでも期待できるんじゃん? 久々に当たりか?

 

と 心弾ませあの場所へ

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーー!!!!!

 

こうも違うか・・・

 

DSC02480-2.jpg

 

名物のワイドダンパー

 

 

 

 

ま でも今日はお久しブリーフのハマちゃんが

 

「波なかったらSUPでまったり釣りでもしようよ」

 

というコトで ココでマッタリサーフ決定!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほどなく JINくん ヨッシー そしてそして謎の宇宙人 セキットマコットさんも合流♪

 

 

 

 

湘南サーファー御用達 げんべいのビーサン

 

 

 

 

 

 

 

 

基本インサイドでワイドですが セットでちょっとアウトから乗れればこんなかんじ

 

DSC02493-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02497-3.jpg

 

DSC02505-3.jpg

 

IMG_1591-3.jpg

 

↑真夏かと勘違いする光景

 

セキットマコットさん曰く

 

「ノリさん あの二人は間違いなくキャバ嬢と客ですよ」

 

 

 

 

なんでそこまで断定できるの?

 

 

 

 

 

 

 

↓ ハマちゃん ヨッシー JINくん

 

DSC02510-2.jpg

 

DSC02511-2.jpg

 

DSC02512-2.jpg

 

波はなくとも この景色だけで今日来た甲斐あるね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨッシー 薬飲んで体調回復

 

DSC02518-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗って ヨッシー SUP初挑戦↓

 

DSC02526-3.jpg

 

DSC02529-3.jpg

 

どちらかというと 矢切の渡し?(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02537-3.jpg

 

DSC02547-2.jpg

 

DSC02548-2.jpg

 

↑ ハマちゃん

 

 

 

 

 

オレもやらせてもらったけど

 

思ってたより難しい!!

 

 

 

 

 

 

DSC02551-2.jpg

 

DSC02550-3.jpg

 

DSC02554-2.jpg

 

まぁ そんなこんなで夕方まで

 

ハマちゃんは この日ハッピーバースデイということで

 

まっすぐ(←たぶん)帰路に

 

JINくんとヨッシーは コダマでちょっと飲んで 寝てから帰るというので

 

自分はエビちゃんに会いにあそこへ

 

 

 

 

 

 

 

日没ちょっと前に内房着

 

DSC02564-2.jpg

 

DSC02565-2.jpg

 

DSC02568-2.jpg

 

DSC02569-3.jpg

 

DSC02571-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

闘魂の色紙が飾ってあるこの店の・・・

 

DSC02577-2.jpg

 

DSC02579-4.jpg

 

これ! エビそば そしてこの日は大盛り

 

 

 

今回は無事 きれいに完食しました!

 

梅雨の晴れ間の月曜日

 

波はあんまりよくはなかったけど

 

今シーズン初のJINくん ヨッシー セキットマコットさん

 

それに戸塚のピンク御殿 あ 違った 戸塚のロイヤルハワイアンからはるばる参加してくれた

 

BBC湘南支部長のハマちゃんと一緒にサーフィンできて

 

めちゃくちゃ楽しかったです

 

ハマちゃんのいろいろなオハナシ 某J社のコンプライアンス上

 

ここで記すことが出来ないのが残念でなりません

 

ご興味のあるかたは BBC宛にご連絡いただければ

 

海上にて あますところなくご説明いたします(笑)

 

 

 

ではまた!

 

 


ランキング参加中です
クリックをお願いします

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

 


コメント
なんだかんだ今年初の海集会♪お疲れ様でした!
何とも言えない波でしたが、天気も良かったし気持ち良い一日になりましたね!
えびそば大量すぎです(笑)
  • JIN
  • 2017/06/21 9:19 AM

ヨッシー!!ww

江戸川か?!( ´艸`)
  • りえぞう
  • 2017/06/21 11:02 AM
えびそば、半端なさそうな!
そういえば去年、半端ないカタ焼きそばを帰りに食べたのを思い出しました。
ここは、そのとき話していた姉妹店のとこですか?
次回、ノーマルなえびそば、食べに行きたいです(笑)

ご一緒していただいた皆さん、湘南にもぜひ!
ありがとうございましたっ。
  • ハマ
  • 2017/06/21 6:19 PM
>JINくん

エビちゃんウマウマでした♪

天気だけは最高で、梅雨とは思えなかったですね〜

また次回よろしくお願いします(^^)
  • nori
  • 2017/06/21 9:04 PM
>リエちゃん

バックに「連れて〜逃げてよ〜♪」の
細川たかしが流れてました(笑)


あたりが一瞬にして紅白っぽい空気に(爆)
  • nori
  • 2017/06/21 9:10 PM
>ハマちゃん

そうそうあそこの姉妹店ですよ
姉妹ってよりは兄弟?


素人のカタは並盛りをおすすめします(^^;)


今度は湘南サーフ企画、ぜひぜひよろしくお願いします

湘南サーフといえば、珊瑚礁でカレー食って
バーガーキングでトンビに肉持ってかれた記憶しかありませんが(笑)


  • nori
  • 2017/06/21 9:18 PM
BBC集会!お疲れ様でした!写真の風景が、夏らしくなって来ましたね〜!これからに期待します!飲み過ぎ注意で行きましょう!ヨロシクで〜す!
  • kingKATSU
  • 2017/06/22 4:58 AM
>kingKATSU

完全に夏ですよ!水温も海パンでいけちゃうほど
あったかいです。

肩の調子はどうですか?
試しに今度、入水時間を決めて1回海に入ってみたらどうですか?
お待ちしてます!
  • nori
  • 2017/06/22 7:26 AM
またの機会に皆さんで楽しく海に行きましょう。
  • せっきー
  • 2017/06/23 7:52 AM
>せっきー

もしかして知り合いのキャバ嬢だったの?(笑)

ま、楽しかったからいっか!

またよろしく!

  • nori
  • 2017/06/23 7:48 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック