Merry Christmas!!


いやぁ、もうクリスマスですよ!
あと一週間で今年も終わり。一年がホントに短く感じます。

今年もビーチボーイズクラブの活動、色々なことがありました。
でも、みんなケガもなく無事に一年が過ごせて本当によかったです。

何かと理由をつけちゃあ飲む、というスタイルは、来年もフシュウ、
あ、いやトウシュウ(踏襲)されるんでしょうね〜(笑)

来る2009年も、ビーチボーイズクラブ一同、人様の迷惑にならない程度に
飲んでハシャいで、楽しく波乗りしたいと思います。

今年一年、色々とお世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。

ビーチボーイズクラブ一同






クリックしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ




2008年 今年の漢字

先日、毎年恒例の「今年の漢字」が発表になりました。

2008年は「変」だそうです。

日本の首相がわったり、変革を訴えたオバマ氏がアメリカの次期大統領に決定したこと、またサブプライムローン問題をはじめとする金融情勢の変動や、食に対する安全性についての意識の変化などが、「変」が選ばれた理由のようです。

そこで、我々ビーチボーイズクラブも昨日、屋外緊急ミーティングを開き、ビーチボーイズ的「今年の漢字」を検討してみました。

「海」「波」「滑」などなど、色々な漢字が候補として挙がりましたが、やっぱりというか、たしかにというか、この漢字以外には考えられないということで、これに決定いたしました!














今年の漢字


ちなみにこのままだと、毎年この漢字を選ぶことになりそうなので、
「酒」は今年で殿堂入りとし、来年は新たな漢字を選出することになりました(笑)







クリックしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ








| 1/1PAGES |