今シーズンお初のBBC集会@千葉南

DSC02474-2.jpg

 

外房が 軒並みクローズの6月19日(月)

 

たまたま会社が休みになったもんで 

 

だいぶ前から海行きを計画しておりまして・・・

 

なんとこの日は ありえない早起きで4時半 マリブ

 

メインで1173割れてました(写真ではわかりづらいですが)

 

 

 

 

 

こりゃ あそこでも期待できるんじゃん? 久々に当たりか?

 

と 心弾ませあの場所へ

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーー!!!!!

 

こうも違うか・・・

 

DSC02480-2.jpg

 

名物のワイドダンパー

 

 

 

 

ま でも今日はお久しブリーフのハマちゃんが

 

「波なかったらSUPでまったり釣りでもしようよ」

 

というコトで ココでマッタリサーフ決定!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほどなく JINくん ヨッシー そしてそして謎の宇宙人 セキットマコットさんも合流♪

 

 

 

 

湘南サーファー御用達 げんべいのビーサン

 

 

 

 

 

 

 

 

基本インサイドでワイドですが セットでちょっとアウトから乗れればこんなかんじ

 

DSC02493-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02497-3.jpg

 

DSC02505-3.jpg

 

IMG_1591-3.jpg

 

↑真夏かと勘違いする光景

 

セキットマコットさん曰く

 

「ノリさん あの二人は間違いなくキャバ嬢と客ですよ」

 

 

 

 

なんでそこまで断定できるの?

 

 

 

 

 

 

 

↓ ハマちゃん ヨッシー JINくん

 

DSC02510-2.jpg

 

DSC02511-2.jpg

 

DSC02512-2.jpg

 

波はなくとも この景色だけで今日来た甲斐あるね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨッシー 薬飲んで体調回復

 

DSC02518-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗って ヨッシー SUP初挑戦↓

 

DSC02526-3.jpg

 

DSC02529-3.jpg

 

どちらかというと 矢切の渡し?(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02537-3.jpg

 

DSC02547-2.jpg

 

DSC02548-2.jpg

 

↑ ハマちゃん

 

 

 

 

 

オレもやらせてもらったけど

 

思ってたより難しい!!

 

 

 

 

 

 

DSC02551-2.jpg

 

DSC02550-3.jpg

 

DSC02554-2.jpg

 

まぁ そんなこんなで夕方まで

 

ハマちゃんは この日ハッピーバースデイということで

 

まっすぐ(←たぶん)帰路に

 

JINくんとヨッシーは コダマでちょっと飲んで 寝てから帰るというので

 

自分はエビちゃんに会いにあそこへ

 

 

 

 

 

 

 

日没ちょっと前に内房着

 

DSC02564-2.jpg

 

DSC02565-2.jpg

 

DSC02568-2.jpg

 

DSC02569-3.jpg

 

DSC02571-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

闘魂の色紙が飾ってあるこの店の・・・

 

DSC02577-2.jpg

 

DSC02579-4.jpg

 

これ! エビそば そしてこの日は大盛り

 

 

 

今回は無事 きれいに完食しました!

 

梅雨の晴れ間の月曜日

 

波はあんまりよくはなかったけど

 

今シーズン初のJINくん ヨッシー セキットマコットさん

 

それに戸塚のピンク御殿 あ 違った 戸塚のロイヤルハワイアンからはるばる参加してくれた

 

BBC湘南支部長のハマちゃんと一緒にサーフィンできて

 

めちゃくちゃ楽しかったです

 

ハマちゃんのいろいろなオハナシ 某J社のコンプライアンス上

 

ここで記すことが出来ないのが残念でなりません

 

ご興味のあるかたは BBC宛にご連絡いただければ

 

海上にて あますところなくご説明いたします(笑)

 

 

 

ではまた!

 

 


ランキング参加中です
クリックをお願いします

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

 


運動会

DSC01956-2.jpg

 

快晴の6月最初の土曜日

 

娘の小学校の運動会でした

 

 

 

 

 

 

 

 

風は北寄りで爽やか でも日差しはメッチャ強い!

 

DSC01965-2.jpg

 

朝5時に並んだ甲斐があって 今年も最前列しっかりキープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02305-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴール真正面の場所のおかげで リレーや徒競走もこのアングルで観覧

 

DSC02030-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイサー踊り ↓

 

DSC02098-2.jpg

 

DSC02209-2.jpg

 

DSC02289-2.jpg

 

なかなかの迫力でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年 入学予定のチビもかけっこに参加

 

DSC02399-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして みんなのお楽しみ 紅白の大玉転がし

 

DSC02468-2.jpg

 

DSC02458-2.jpg

 

DSC02452-2.jpg

 

 

 

いやいや 晴れてよかった!

 

しかし日焼けがマジやばい!

 

あぐらかいて見てたので モモの内側が真っ赤っか!

 

今年上半期最大のイベントも無事終わり

 

とりあえずホッとしています

 

さぁて そろそろ海行くぞぉ〜〜〜!

 

 

ではまた!

 

 


ランキング参加中です
クリックをお願いします

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

 


御宿から千倉へ

 

一ヶ月ぶりの海

 

鹿島か南か迷ったけど

 

とりあえずどっちでも動ける真ん中の御宿へ

 

 

 

 

 

御宿漁港でかろうじてヒザでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 予定どおり南へ

 

千倉まで南下

 

やけに混んでるなと思ったら 今週の土日に

 

JPSAの大会があるようで 上手い人とプロばっかり(汗)

 

 

 

↑ 砂遊びに興じるかわいい兄妹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れて真夏のような暑さでした

 

 

 

 

 

 

 

ひときわ上手い女の子発見!

 

 

 

 

サーフィン始めてたった5年

 

なのにこのライディング

 

若いって素晴らしい

 

 

 

 

 

 

この天気 やっぱ晴れてると気持ちいいね〜

 

 

 

 

ノーズも簡単そうにササっと決めちゃう

 

若いって素晴らしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手い女の子の正体は 大村結衣ちゃん

 

プロトライアルに出るため

 

大阪からママと息子くんと一緒に千倉に来ていました

 

プロになる直前の貴重な写真

 

メチャクチャ可愛いし なおかつ礼儀正しく言葉遣いもちゃんとしてるし

 

プロになったらあっという間にスポンサーが殺到するのは間違いなし!

 

ほんとにいいコでした!

 

快く撮影にも応じてくれました!

 

 

 

 

結衣ちゃん 今度海でお会いしたら

 

サーフィン教えてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子くんと結衣ちゃんママ

 

親子のようにも見える 若くてきれいな結衣ちゃんママでした

 

 

 

 

チュ!

 

 

 

 

 

一ヶ月ぶりのサーフィン

 

こんな素敵な出会いがあるとは・・・

 

27日からのJPSAロングボード第2戦で同時開催されるプロトライアル

 

固唾を呑んで大村結衣ちゃんを応援したいと思います

 

でも土曜日は仕事なんだけどね〜(笑)

 

 

ではまた!

 

 

 

※追記

大村結衣ちゃん 千倉では逃したものの 第3戦の太東で見事プロ公認を獲得しました!

結衣ちゃんおめでとう!!!!

 

 

 

 


ランキング参加中です
クリックをお願いします

人気ブログランキングへFC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


<< | 2/125PAGES | >>